SSブログ

気になる話!

気になる話をまとめてみました!

 

私の何がイケないの? 元タカラジェンヌ 同性婚 [芸能]

スクリーンショット 2014-06-26 12.35.43.png

人気バラエティ番組
私の何がイケないの?

毎回ゲストの知られざる一面や
壮絶な過去や真実などが語られ
放送の度に世間では波紋を読んでいる
番組の一つ。

今回私の何がイケないの?では
なんと元宝塚女優が
ディズニーランドで
同性結婚をしたということ!
一体誰なのでしょうか?
気になる同性結婚について
調べてみました!

⇒続きはこちら!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。