SSブログ

気になる話!

気になる話をまとめてみました!

 

勝間和代 主婦 副業バイト

スクリーンショット 2014-06-23 2.18.14.png

著述家で評論家の
勝間和代さん。
中央大学大学院戦略経営研究科客員教授
としても活動をしていて
情報番組にも出演をしていますよね。

さてそんな勝間和代さんといえば
デキる女というイメージが世間では
一般的にあるようですが
結婚や離婚というイメージも
強い女性ですよね。

そんな勝間和代さんですが
過去には何回を結婚していて
子供は何人いるのでしょうか?
また主婦の副業バイトをして
月20万円も稼いでるとか?
気になる勝間和代さんについて
調べてみました!

⇒続きはこちら!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。