SSブログ

気になる話!

気になる話をまとめてみました!

 

宮下純一 結婚 おねえ [芸能]

スクリーンショット 2014-06-11 4.01.52.png

元競泳選手で北京五輪では男子400m
メドレーリレーの銅メダリストでもある
宮下純一さん。

現在はタレントやスポーツ解説者として
活躍をしています。

さてそんな宮下純一さんといえば
おねぇ疑惑がありましたよね!
しかし噂の彼女と
結婚という噂があるようで?
その真相は?
また父親や弟も
水泳の選手だったという噂も!
気になる宮下純一さんについて
調べてみました!

⇒続きはこちら!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。