SSブログ

気になる話!

気になる話をまとめてみました!

 

日テレアナ 脊山麻理子 月収 [芸能]

スクリーンショット 2014-06-10 4.06.46.png

フリーアナウンサーで
元日本テレビアナウンサー、モデルの
脊山麻理子さん。

最近ではほとんど見なくなり
もともと知名度も低かった脊山麻理子さんですが
天然な性格と癒し系のルックスが
人気でしたね。

さてそんな脊山麻理子さんですが
離婚を発表しましたよね。
気になるのは離婚原因ですが
なんでも旦那さんの不倫だとか?
また日テレアナウンサーの
月収を暴露したという噂も!
気になる脊山麻理子さんについて
調べてみました!

⇒続きはこちら!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。